« 寒波と私 | トップページ | 水曜日はランoff »

寒波明けラン

寒波明けの火曜日、夜ランは4.5km 歩走距離は8.84kmでした。

Img_3028
ソックスがランニング用jじゃないのはお愛嬌です。
 また週末寒波区らしいけど、男子駅伝大丈夫かな。過去の大会は私のおかげで?一度も雨雪は無いです。私も観戦しますので、いい天気であってほしいですね。
 
 Img_2963
Img_2964 Img_2965 土曜日におじゃしたのはじつはマリーナだったんです。遊歩道にはぎょぎょと魚のレリーフ三昧。全部ご紹介できないのは残念です。この日は強風だったので人気はなかったので、多くのクルーザーとかが係留されてました。
 釣りとかはしないけど、クルーザーとか持っている人羨ましいですね。
 マリーナはランニングに適した遊歩道が整備されてたりして、おすすめスポットです。
Img_8790
この日のランチは自宅で日ハムのハンバーグ、紅茶鴨のサラダと漬物、すべてスーパーで2割引きのシール付でしたdeliciousImg_2966
 実はこの土日でこれでもカーというくらい画像がありますので、ネタが無い時有効利用しますね、限りある資源なので

|
|

« 寒波と私 | トップページ | 水曜日はランoff »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手袋はしているけれど生脚ですね~
なんだか斬新です(≧▽≦)

駅伝、見に行かれるのですか?
今週末は私も大会があるので
ここはひとつうてきなさんの晴れ男パワーを発揮して
広島~大阪まで良いお天気にしてください\(^o^)/

投稿: みおた | 2017年1月18日 (水) 01時31分

みおたさん、お疲れ様です。手袋ランはじめましたーーーcoldsweats01
前からずっと思っていたのですが、冬ランでは手がかじかむと、テンションがなかなか上がらないのです。寒いのは大丈夫なんですが、体があったまるに時間がかかる時はイライラするんです。昨日なんか、ずっと体がかたいままでした。準備運動が足らなかったようです。でも平日ランは時間に制約かなりあるので難しいところです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年1月18日 (水) 07時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒波と私 | トップページ | 水曜日はランoff »