• Img_0080
  • Img_0079
  • Img_0078
  • Img_0077
  • Img_0106
  • Img_0076
  • Img_0075
  • Img_0074
  • Bigsports_51rm23014
  • Img_0099

« ランパン 尾道ラーメン | トップページ | ランパンと饅頭 »

2017年2月 8日 (水)

牛丼とランパン

牛丼とランパン ググってみても当ブログはヒットしませんでした。そういえばあまり取り上げていなかった感あります。Img_3203

私の牛丼デビューは大阪梅田の「なか卯」さんです。正直なところB級グルメと高をくっくていたのですが、初めて食べた時はこの価格でこの値段が信じられませんでした。
4年間通い詰めて、いつしか広島へ。そこで出会ったのが「吉野家」 なか卯がないので
仕方なく食べていたのですが、そのうち病みつきになりました。
今では私の中では一押しです。
時は流れて、広島にも「すき家」「松屋」もオープンしました。
会社の近くには「すき家」しかなくて、とりあえず通ってましたが
すき家さんの薄味には無数のトッピングが合うんです。
それと豚汁が少し辛くて具だくさんで、吉野家と大きく差を開けてますね。
今日はシジミ汁」。子供の頃はこの苦い味が理解できず苦労しましたが
今は大好きですね。
Img_9628

« ランパン 尾道ラーメン | トップページ | ランパンと饅頭 »

asics」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランパン 尾道ラーメン | トップページ | ランパンと饅頭 »