• Img_0080
  • Img_0079
  • Img_0078
  • Img_0077
  • Img_0106
  • Img_0076
  • Img_0075
  • Img_0074
  • Bigsports_51rm23014
  • Img_0099

« ランニングパンツ 771G3MR921+ RD | トップページ | 昨日の夜ランはXT-1537 asics »

2017年2月15日 (水)

XTSレビュー

Img_9934

裾の鋭角がとにかく鋭い。他の追随は許さない風格ですね。これ以外のも赤系の

ランパンはありますが、使用頻度は格段に高いです。

Img_9935
サイドのスリットも深めになってます。油断すると臀部が露わになることも
Img_9936
モノクロ帳に画像を加工してみました。赤だけに濃淡がはっきりしてますね。
Img_9937
Img_9938
こうやって色調を変えても、赤は強く主張してますね。蛍光カラーにも強く主張してます。
Img_9939
赤は赤でも度合いが高めになってます。
Img_3633
asicsのは少し黒味がはいいてます。
Img_4008nikeのはもっと黒味がかってます。
好みは分かれるでしょうがXTSが一番目立つかなと思います。


Img_9940
他に
特長としては
肌触りがつるつるしてることかな。ちょうどシルクみたいな感触
とでもいいましょうか。着心地というのは大事な要素です。
部屋着がわりにはいているヘビーユーザーもSNS上にはおられますね。

Img_9941
腰ひもが太いのも大きな特徴ですね。軽さを追求しているので他メーカーは
ほんとしょぼいのがついてます。紐も長くて、
Img_9941_2
Img_9942
Img_9943
Img_9944

« ランニングパンツ 771G3MR921+ RD | トップページ | 昨日の夜ランはXT-1537 asics »

XTS」カテゴリの記事

コメント

キヌのようなツルツル感っていいですね。
履き心地がよさそうで。

ランパン好きさん、お疲れ様です。
最近ツルツルしたランパンが少ない
ですね。あとネットだと質感がわからない。
ランパン好きさんはどんな質感のランパン
がお好みですか?

確かに手に取ってみないと、肌触りがわからないですから、ネットで買ってガッカリというパターンもたまにありますよね。
俺は、このランパンのような、絹の肌さわりのようなツルツルしたのが好きですね。

Long Live Rock'n Roll

躍動感があります。
街の中でも、野山でも走れる4輪駆動
向かうところ敵なし、雪でも、雨でも、かかってこい・・ですかね
ランパン姿も似合うし、色もこなせるなんて凄い
ビフォーでもアフターでもいい男


ランパン好きさん、お疲れ様です。貴殿もきっとそうだと
思いますが、ランパンははいて走って」みないとわからない
部分ってありますね。私は色違いのブルーを持ってますが
今ではマイブームですよ。

ブルーもあるんですか?
では次回はブルーに期待を(笑)

アナログ・ランナー k・ミスタさん、お疲れ様です。
ランナーななんで、躍動感はいつも念頭にいれてます。
しかし画像はどうしても平面的になりがちで、永遠の
課題です。
陸ユニはデザイン性の高いものが多いので重宝してます。Long Live Rock'n Rollって曲名だったのですね。

ランパン好きさん、お疲れ様です。ブルーは昨夏に買ったばかりですが
大活躍です。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランニングパンツ 771G3MR921+ RD | トップページ | 昨日の夜ランはXT-1537 asics »