« 駅伝100周年 | トップページ | 天皇誕生日 »

ゆるランナーって

タレント 清水 圭さんによると「ゆるランナー」の定義

「ゆるランナー」の「ゆる」が意味する所とは「めったに走らない」「走ったことがない」という意味の「ゆる」ではなく

「走りには行くけど、競技者のように自分を追い込んだり、無理をし過ぎたりしない」

という意味 つまり、定期的に走りには出かけるが、その日の体調や都合により無理をせず、

自分と向き合いながら、歩いたり、距離を短くしたり、ペースを落としたりしても構わない

という意味の「ゆる」なのである

Img_1632

Img_1634

Img_1638

Img_1633

Img_1647

Img_1652

Img_1656

ゆるランナーの定義は人それぞれ。私はとにかくランパンはいて、ASICSのシューズ履いて出かけることかな

Img_0631


|
|

« 駅伝100周年 | トップページ | 天皇誕生日 »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝100周年 | トップページ | 天皇誕生日 »