« ランナー失格 | トップページ | イエローカード2枚でレッドカード »

ランナー失格 2枚目のイエローカード

Img_1137

水分補給。十分やっていたつもりですが、今はこの体たらくです。
ランナー失格です。
私以外の市民ランナーさんは水分補給は抜かりないと思います。
夏のランは、熱中症対策にばかりに気をとられて、脱水症状のほんと
の怖さを理解してませんでした。
ランナー失格です。
有酸素運動で、血液をさらさらにできませんでした。
ランナー失格です
私以外の市民ランナーさんはみな血液さらさらです。
私はランニングすることにはレッドカードですImg_1138
今私は原点に返って歩くことに専念してます。
 まさか私のような愚かな所業の市民ランナーさんは
此の世には存在しませんが、油断は禁物です。
ぜひ私を反面教師にしていだいて、ランニングを
楽しんでくださいね。

|
|

« ランナー失格 | トップページ | イエローカード2枚でレッドカード »

コメント

うてきなさんはランナー失格なんかじゃないですよ
気を付けているつもりでも
それでは足りていない事ありますよね
水分補給不足って怖いですね
私も気を付けたいと思います

投稿: みおた | 2017年4月 9日 (日) 00時15分

みおたさん、お疲れ様です。
自分の不注意とはいえ失格はゆるぎないです。
とにかく今は結果を残さないと
いずれ追放されます。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年4月 9日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランナー失格 | トップページ | イエローカード2枚でレッドカード »