« 海老まよ丼 | トップページ | ランチ »

私待つわ

Img_1413

大きな病院での診察。噂に聞いてましたが、とにかく待ち時間が長い長い。
数十分の診察に1時間2時間はざらです。
診察のために、仕事を半日、時には1日休まないといけなくなります。
今の病院は家から遠いのでこれからが思いやられますね。Img_1416
 病院には病院の都合があると思いますので諦めるとしよう。
Img_1417
 待合室ではTVがあったのでなんとなくながめてました。
お昼時なんで「昼なんです」をやってました。
 平日の昼の番組はほとんど見ることがないので、ある意味新鮮でした。
この日はお笑いコンビのサバンナが他のゲストと銀座のショップを紹介する
的なテーマでした。
 サバンナ八木さんは芸風なのかランシャツランパンでした。Img_1418
 ランシャツは美津濃、ランパンはメーカー不明ですが赤でした。
以前別の番組でも赤だったような気がする。
 以前から思ってましたが、アスリート体型のせいか陸ユニがすごく似合ってます。。
まさにランパン芸人です。サバンナ八木さんのことが気になってぐグッテみたところ
もともとは柔道部ですが、現在は神戸マラソンにも参加するようなランナーさんですね。
 それにしても銀座のおされなお店にはランパンランシャツは違和感ありありですね。
Img_1419
 結局13:30の予定が「ミヤネ屋」まで突入しました。
 
003_r_800x1197_185x
ネットから無断で借用しました。もし不都合がございましたらご一報いただければ
削除します。
 私も対抗して、、、Img_5428
 八木さんに軍配!punchweep

|
|

« 海老まよ丼 | トップページ | ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老まよ丼 | トップページ | ランチ »