« 休肝日 | トップページ | ランナー失格 2枚目のイエローカード »

ランナー失格

Img_1136

現在血液系の病で治療中です。長年の生活習慣のまずさから蓄積された
どろどろ血液が体の中枢部に蓄積されて、それが原因と思われる自覚症状
がでているのが現状です。
 ランナー失格です。
 健康のために始めたウォーキングからのランニングなのに、食生活を
おろそかにしたために不健康になってしましました。
 まさに下衆の極みです。
 みなさん、誤解しないでほしいのは、ランニングは健康維持には非常に有効な
ものです。私以外の市民ランナーさんは健康を維持されてます。
 私が愚かなだけですので、もしこれからランニング始められる方は
健康状態を確認されて、正しい方法で走ってくださいね。
 

|
|

« 休肝日 | トップページ | ランナー失格 2枚目のイエローカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休肝日 | トップページ | ランナー失格 2枚目のイエローカード »