« ランパンだより カレイのから揚げ | トップページ | ランパンだより 5月10日 »

ランパン速報 5月9日

没写真数あれど、これは超ど級の代物ですね。どうやったらこんな風になるのでしょう。

撮影者に聞いてみたいものだ。
Img_3224
画像加工がうまくいくと、ボディーラインがシャープになります。
Img_3246
ライザップのポスター風(うてきな曰く)
 Img_3245
 画像加工しなければ、ひかりすぎてもやっとした,]しまりのない画像になりまする。
Img_3244
 イエローが強調されてます。
Img_3235
 ランパンをズームイン(徳光さん風に)
Img_3242
 今宵ラストはモノクロ風ですよ。ごまかしがきかない厳しい世界です。やはりうてきなは
脚の筋肉の未熟さがここで露呈してしまったようだ。今頃反省してスクワットやってるかも
しれない。だめだしじゃーーーcrying
Img_3237

|
|

« ランパンだより カレイのから揚げ | トップページ | ランパンだより 5月10日 »

ランパン大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランパンだより カレイのから揚げ | トップページ | ランパンだより 5月10日 »