« とりめしはうまい | トップページ | 牛丼に卵 »

娑婆に戻ってまいりました

265、3648 1738 これは何の数字かと言いますと、金土日の歩数です。もちろん

歩数を計測し始めたから最低の数字です。歩数計を携帯し忘れた日でもここまでの
ものはありませんね。
 実はわたくし木金土の3日間入院してました関係でブログを休んでました。
特に金曜日は朝から土曜日の朝までずっと寝たきりでした。
 スマホは持ってたのでブログのチェックだけはできました。幸いなことに
コメントもメールも入って無かったので読者の方に迷惑をかけることが最少限に抑えられて
一安心です。
 雨でもないのに土日に家でゆっくり過ごすのは久しぶりです。当分股関節を使う運動
はNGなので、次の週末のランパン活動は微妙ですが、でも健康あってのことなんで
とやかく言わないようにします。
 

|
|

« とりめしはうまい | トップページ | 牛丼に卵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娑婆って・・・
入院されていたのですね
大変でしたね
無事退院されたようでよかったです

ランパン活動はお休みしないといけないようですが
無理せずゆっくり休まれてくださいね
どうぞお大事にしてください(*^^*)

投稿: みおた | 2017年5月15日 (月) 01時21分

こんにちは💦大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね💦

投稿: なな | 2017年5月16日 (火) 18時22分

みおたさん、御返事遅くなって申し訳ございません。私はずっと社場だと思ってましたthink
それはともかく娑婆はやはりいいです。
無理のない娑婆生活送ります。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年5月16日 (火) 22時55分

ななさん、お疲れ様です。

了解いたしました。マイペースで頑張ります。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年5月16日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりめしはうまい | トップページ | 牛丼に卵 »