« ランパン好きすぎて困る | トップページ | とりめしはうまい »

冷たいパックんちょ

私のパックンチョデビューは少し冷えた代物です。

周りの生地は常温、でも中のチョコはひんやり。夏とかは
冷蔵庫に入れて食べるのもありかもね
Img_3601
Img_3609
Img_3641
  パックンチョの自販機がある港まで、ランパンに着替えていきました。
ランパン好きすぎて困ります。
Img_1767
Img_1768
Img_1769
Img_1770
Img_1771
Img_1772
Img_1773

Img_1774
Img_1775
Img_1776
Img_1778
週末は走らなくてもランパンはきたいですね。いま買い物にもはいて行ける
丈の長い、膝上くらいのを探してます。
 児童の短パン離れが加速し、転じて大人の短パン姿が増えてますね。
これを追い風に短パン男子増えてほしいなあ。
 

|
|

« ランパン好きすぎて困る | トップページ | とりめしはうまい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今度はパックンチョかぁ😁自宅で冷やして食べた事はあるけど自販機のは見たことないなぁ💦おもしろーい😁

投稿: なな | 2017年5月 5日 (金) 19時52分

ななさん、お疲れさんです、やはりパックンチョの冷蔵庫はあるあるのようですね。
コンビニが近くにないエリアの自販機の品ぞろえは面白いのが多いように思います。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年5月 5日 (金) 21時13分

冷やすと美味しいですよね
コアラのマーチもトッポも普通の板チョコも
どれも冷やすと美味しいと思います!

ランウェアで履いて電車に乗るのも
最近は平気になってきてしまいました
短パン女子も増えて欲しいです\(^o^)/

投稿: みおた | 2017年5月 6日 (土) 01時01分

みおたさん、お疲れ様です。
とっぽ今度チャレンジです、
お店には短パン所狭しと
並んでるのに、リアルでは
ほとんど見かけませんねweep

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年5月 7日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランパン好きすぎて困る | トップページ | とりめしはうまい »