« 娑婆に戻ってまいりました | トップページ | ガトーレーズンからの »

牛丼に卵

昨日から職場復帰してます。昨日は少し体調がよくなかったですが

今日はいつも通り元気に仕事できました。
ところで、最近お休みしていた牛丼に卵復活しました。
以前隣のお客さんがおいしいそうに食べていたので、つい昔よく食べて
いたのを思い出しましたよ。
お新香と豚汁をセットすればもうランチはパーフェクトです。今度ランパン生脚で
食べに行こうっとImg_1611
Img_1700
Img_1701
Img_2050
 ランパン生脚  みんみん焼き餃子

|
|

« 娑婆に戻ってまいりました | トップページ | ガトーレーズンからの »

コメント

うてきなさん。体調いかがですか
退院後すぐの職場復帰でお疲れかと思いますが
無理なさらないようにしてくださいね(*^^*)

牛丼に卵、そして豚汁!
牛&鳥&豚とまさにパーフェストなランチですね
卵は牛丼の上にトッピングですか?ゆで卵?

私は温玉を載せて食べてみたいです(≧▽≦)

投稿: みおた | 2017年5月17日 (水) 06時56分

みおたさん、お疲れ様です。
卵は生です。温玉も捨てがたいですね。
温玉は冷たいものにも合うんですよね。
たとえば冷やしうどんとか。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年5月17日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娑婆に戻ってまいりました | トップページ | ガトーレーズンからの »