« 冷たいチップスター | トップページ | 冷凍魚介とんこつラーメン »

まだまだ桜満開

さてカレンダーは捲れて、5月に突入しました。先週からGW

の方もおられましょうけど、私は暦どおりです。
 そういえば4月はブログは皆勤賞でしたhappy01
2月3月に体調不良で更新が不定期なっていました。
 本格的にランニングできないので、その開いた時間で
ランパン画像倉庫は在庫過多になってます。
桜前線はもうかなり北上しているのに拙ブログは満開です。
もし桜が1か月近く咲き続けたらどうなるんだろうとか想像しなが
らみていただければ幸いです。
Img_1705
Img_1706
Img_1717
Img_1719
Img_1720
Img_1721
Img_1815_3
Img_0631
Img_0633
 
  おまけ!!
  少し前に流行したギャグですが、、
 
Img_0641_3
 
 安心して下さい! 穿いてますから
 Img_0642
Img_0645
  実ははいてなかった?  それではまた!!coldsweats01
 

|
|

« 冷たいチップスター | トップページ | 冷凍魚介とんこつラーメン »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たいチップスター | トップページ | 冷凍魚介とんこつラーメン »