« 2017年5月 | トップページ

ネスレminiランパン

Fullsizerender_2_2

ネスレの営業車の左右のドア、リアドアに設置。いくつわかりますか?
私はミロ、キットカット マギー ブライト ネスカフェ ですね
Img_4225
Img_4385
Img_4632月曜日は画像、文言少し控えめminiランパンです。

| | コメント (1)
|

六甲花吹雪はいずこ

Fullsizerender_1

 自慢の生脚です(^-^; 足が日焼けを免れたせいで靴下をはいているかのようです。
オリーブの花、こちらではレアアイテムです。イオン系のお店でたまに見かける程度
です。関西ではCMもしてるのに。あと「鶯ボール」「六甲花吹雪」今探し中です。
Img_4113
Img_4383
Img_4495
 本格的なランニングを休止してはや3か月、筋肉が落ちたせいか3kg減、ついに
十数年ぶりに56kg台に突入。おそらく男子はランニングだけでは脚の筋肉がついて
体重はそんなに減らない。ランニングである程度筋肉をつけたらウォーキングとか軽い運動もミックスしたほうがいいようです。でもこのままだと55kg台もあるかも(゚ー゚;
Img_4433
Img_4630
Img_4636
Img_4804
 

| | コメント (0)
|

モデルに果たし状

ランパンといえば、私はネットを利用してます。店頭には女性ものばかりなので。

大抵はランパン単品の展示が多いですが、たまにモデルが着用しているのも
あって、ポージングとか参考にさせていただいてます。
 今回はノーギャラでモデルさんに果たし状です。ダメだし罵詈雑言受けて立ちます。
0003216_2m さすがモデル、脚線美!太腿、ふくらはぎの太さのバランスがいいです。完敗です。
Img_4610
Img_4620
Img_7052
ノーギャラ素人の私は太腿、ふくらはぎがの太さのメリハリがなく、ポージングも
あいまいです。切れがないですね。これでは確かにランパンの購買欲は起きません
よね。
 Photo
 こちらは直立不動ですが、脚に存在感を感じますね。やはり太腿とふくらはぎの太さの
バランスがいいですね。すごく引き締まった感が私に足らない部分かなと思う。
完敗です。
 拙ブログでランパンの魅力を発信してるつもりなんですが、まだまだのようです。
アクセスが少ないので、だめだし罵詈雑言は今のところないですが、、、、
Img_4639 色違いです。
 Img_3524
 Img_3527
Img_3528

| | コメント (0)
|

おくらできむちなっとうなランパン

Fullsizerender

キムチの赤にオクラの緑がいいですよ
Img_3523_2
タウンユースランパン。
Img_3525
Img_4096
Img_4382

| | コメント (2)
|

夏の虫とランパン

Img_3759夏の虫第1陣!人は赤ちょうちんに、虫は電灯に。大体はひっくりかえっていることが多いのですが。。。

 Img_2953
メローイエロー。なかなないないよイエローランナー!
Img_2954
 露出暴走も控えめにね。
Img_2956
日焼けしてない跡もくっきりですね。
Img_2957
ランパンまくって少しでも短い脚を長く見せる、涙ぐましい、いや無駄な抵抗?
Img_2958
Img_2959
Img_4113

| | コメント (0)
|

サッポロポテトランパン

Img_3882

サッポロオリンピックの年に、カルビー初のじゃがいもを主成分とした画期的なスナック菓子が札幌ポテトです。
 45周年アニバーサリー!現在はポテチ。じゃがりこ等あたりまえにあるポテト菓子の
パイオニアだったのですね。Img_3826
タウンユースランパン。ポケストップ前にて
Img_4017
 日焼け前後がくっきりです。
Img_4020
うてきな筋肉君 またまた
Img_4096
Img_4104
 ランパン白は私にとっては、ランパンの原点、ある意味神聖なものですね、大袈裟かもしれませんが。今でも着替えると緊張というか身か引き締まりますね。

| | コメント (0)
|

誰かの忘れ物

探し物はなんですか、みつけにくいものですか
Fullsizerender

このところ空梅雨なので、結構前のものかもです。持ち主は今何処。
名前は書いといたほうがいいと思いますが、昨今では個人情報問題がねえ厄介です。
Img_3693
でもちいさな子供さんのは書いてたほうがいいでしょうね。
Img_3967
Img_3968
Img_3969
Img_3801_1
 普通のTシャツとのこらぼ!(*^.^*)
Img_4156
   生脚筋肉君 happy01
Img_4239
 ふくらはぎがええ感じに引き締まってきたような気がします、多分(^-^;
Img_4387

 

| | コメント (2)
|

ポロシャツコーデ

Img_3844

先日、とあるSCに向かう途中、追い抜かれざまに私より少し年配の男性が一言

「あんな、元気じゃね」と私の生脚をがん見してそうそうに立ち去って行った。

いまどき男子では児童でも太腿露出がソフトなのに、目立つんだろうなきっと

でも昨年よりは他人の視線が気にならなくなったような気がします。

Img_3856
もういい加減にしなさいと言われてるのかもしれませんが、まだまだ私の生脚は少しずつではありますが進化してますので脚に衰えがくるまで、夏限定であたたかく見守ってほしいですね。
Img_3865
Img_4034_7
色々試してみます。
 

| | コメント (4)
|

パニーニランパン

Img_4488

 ランチはうどんと決めていたのに、今日に限ってまさかの行列!

いつもはわりと空いてるのだが、、、

仕方がないので他の店を物色。ちょうどベーカリーがあったのでカツサンドを決めた!

はずだったのですが思ったより小ぶり(女性むけ?)だったので、再度店内物色する。

そうすると[パニーニ」という名の聞きなれぬホットサンドを発見。「当店売上4位」という微妙な順位ではあったけど、味が気になったのでオーダーすることに。Img_4489_2

Img_4490_2

中身はトマト、ベーコン、チーズ、キャベツ。生地はやわらかったですね。

開いてみましたよ

 Img_4481

Img_4484

Img_4486

Img_4492_2

今日もラン休日ですが、夏はランパンはいてます。出かける場所によって、上着とランパンの丈を替えてますよ。

Img_4493_2

好評のasicsの白あしImg_4436

| | コメント (2)
|

かつどんランパン

今日仕事は半ドン、ランチはカツドン。

それしてもどうしてお蕎麦屋さんとかうどん屋さんのカツ丼はおいしいのでしょう?
ある方の定義では、かつ丼は煮込み調理である。かつはうすくていい、添え物もたくあん
数切れあればいい、庶民の食べ物だと。
Img_3754
やはり親子丼には吸い物、牛丼は豚汁、そしてかつ丼は味噌汁というのが
私はおすすめですね。
 ソースかつ丼も好きですが、ソースに変わるだけで洋食になりますね。
とんかつはやはりそのまま食べるのが一番おいしいと思う。でもワンプレートの食事
となるとかつ丼になります。あげたてじゃなくても卵で綴じるだけでごちそうに変わる。
不思議な食べ物です。
 Img_3681
Img_3690
Img_3994
Img_4283
Img_4328
今日も無料日サロ満員御礼でした。happy01
ランシャツランパンでさわやかに快走するランナーさんは夏の日差しに映えますよ。
みなさんも今すぐランパン生活始めましょう。ちなみにかつどんランチもランパン着用です。

| | コメント (0)
|

牛丼ランパン

Img_3678

Img_3687
Img_3951
Img_4010
Img_4158  
Img_3756

| | コメント (2)
|

マカロニサラダとランパン

Img_3706_1

マカロニサラダといえば、定食とかで左隅とかに少しだけ鎮座する

名脇役で決してメインディッシュにはならないですね。

でも今日はお肉屋さんの惣菜(いわゆる対面販売のやつ)。

どーんと100g強。高級惣菜店にはない具も少量の野菜とハムだけの

ベーシックなやつ。スーパーとかのやつは具は多いもののごく少量で

結構高い。夕方の値引きシールがないと買わないな。

Img_3673

お肉屋さんでは、ほかにスパゲティ、ポテト、中華、卵、コールスロー等があるがマカロニが一番のお勧めです。

Img_3687

マカロニサラダ風ランパン

 Img_3685

Img_3686

脚の筋肉は道にか健在のようです。coldsweats01Img_3978

Img_3962

Img_4178



| | コメント (0)
|

板につく

板につくと言えば、もともとは板の上、熟練の舞台役者向けの言葉でしたが

いまではすべての熟練の技能に使われてますね。
 私はと言えば、現在RUNは開店休業中、なかなか板につきません。
でも先週末で28km走破、なんとか板にしがみついた次第です。
Fullsizerender
板についているといえば、この蒲鉾。スーパーの特売だと¥100以下で
気軽に板についた気分が味わえます。いつかランニングがほんとの意味で
板についたねと自他ともに認めるランナーになりたいですね。
 Img_3692

| | コメント (0)
|

ワーゲンバスとランパン

Fullsizerender_1

近所の月極めPにいつも駐車中。どうも商売用ではなさそう。オーナーさんはどんな人だろうthink
ヘッドライトのところが瞼のようになって、とてもキュート
Img_3669

| | コメント (2)
|

ランパンはいてどこまで行ける?

Img_3619

  まずは公共交通編

  鉄道 〇 ただし新幹線、特急などは除く

  バス 〇

  船  〇

  交通機関はおおむねOK 

| | コメント (2)
|

お手軽ざるそば

Img_2672

Img_3700_1
お手軽ざるそば、賞味期限TODAY  なので半額でした。
今日のは薬味は海苔、ゴマ、葱とシンプルなやつです。
麺つゆはお約束どおりちょっと甘めの薄味の出しです。
あと大事な薬味ですが、今回はわさびでした。しょうがのほうが
好きですね。わさびはパンチが強すぎるような気がしますね。
Img_2674
わさびは別添えにして麺つゆをそばにからめてぶっかけ風にして食しましたよ。
Img_2676
Img_2683
Img_2700
Img_2810
Img_3165
  短パンランナーたくさん見かけましたよhappy01 でも美ジョガーは相変わらず皆無weep
 

| | コメント (2)
|

6月3日のランパン生活

Img_1587

Img_1588
Img_1589
Img_2670
Img_2672
Img_2690
ぶっかけうどんは温冷ですね。テーブルマーク(昔のかときっちゃん)の冷凍品です
Img_3689
うどんと言えばかけうどん(すうどん)ですね、シンプルなのものほどおいしい。
ぶっかけうどんはだしも余らないので経済的です。
Img_3619

| | コメント (0)
|

つるふわ 魅惑の水餃子

Img_3144

Img_1590

Img_3145
Img_2685
Img_3147
Img_3148
Img_3160
Img_3164
Img_3680_1
 王将の焼き餃子もいいけど、、、

| | コメント (2)
|

とんとろり

Img_3532

Img_3577 Img_3576
Img_3579
Img_3580
Img_3582

Img_3584
豚とろとんとろり。Img_3673
Img_3572

| | コメント (0)
|

« 2017年5月 | トップページ