« 牛丼ランパン | トップページ | パニーニランパン »

かつどんランパン

今日仕事は半ドン、ランチはカツドン。

それしてもどうしてお蕎麦屋さんとかうどん屋さんのカツ丼はおいしいのでしょう?
ある方の定義では、かつ丼は煮込み調理である。かつはうすくていい、添え物もたくあん
数切れあればいい、庶民の食べ物だと。
Img_3754
やはり親子丼には吸い物、牛丼は豚汁、そしてかつ丼は味噌汁というのが
私はおすすめですね。
 ソースかつ丼も好きですが、ソースに変わるだけで洋食になりますね。
とんかつはやはりそのまま食べるのが一番おいしいと思う。でもワンプレートの食事
となるとかつ丼になります。あげたてじゃなくても卵で綴じるだけでごちそうに変わる。
不思議な食べ物です。
 Img_3681
Img_3690
Img_3994
Img_4283
Img_4328
今日も無料日サロ満員御礼でした。happy01
ランシャツランパンでさわやかに快走するランナーさんは夏の日差しに映えますよ。
みなさんも今すぐランパン生活始めましょう。ちなみにかつどんランチもランパン着用です。

|
|

« 牛丼ランパン | トップページ | パニーニランパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛丼ランパン | トップページ | パニーニランパン »