« 牛丼ランパン | トップページ | ポロシャツコーデ »

パニーニランパン

Img_4488

 ランチはうどんと決めていたのに、今日に限ってまさかの行列!

いつもはわりと空いてるのだが、、、

仕方がないので他の店を物色。ちょうどベーカリーがあったのでカツサンドを決めた!

はずだったのですが思ったより小ぶり(女性むけ?)だったので、再度店内物色する。

そうすると[パニーニ」という名の聞きなれぬホットサンドを発見。「当店売上4位」という微妙な順位ではあったけど、味が気になったのでオーダーすることに。Img_4489_2

Img_4490_2

中身はトマト、ベーコン、チーズ、キャベツ。生地はやわらかったですね。

開いてみましたよ

 Img_4481

Img_4484

Img_4486

Img_4492_2

今日もラン休日ですが、夏はランパンはいてます。出かける場所によって、上着とランパンの丈を替えてますよ。

Img_4493_2

好評のasicsの白あしImg_4436

|
|

« 牛丼ランパン | トップページ | ポロシャツコーデ »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

アジの開きみたいに開いちゃったんすね(笑)
黄色のランパンも色がキレイで目立ってイイ感じですね~!

投稿: ランパン好き | 2017年6月19日 (月) 00時47分

ランパン好きさん、お疲れ様です。
中身を確認してほしかったのですが
アジの開きですか、面白い譬ですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年6月20日 (火) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛丼ランパン | トップページ | ポロシャツコーデ »