« | トップページ | PCまだ調子悪いです。 »

パソコンがピンチでした

最近のデジカメは多機能で設定を間違えると予想外の画像ができてしまうこともある。
Img_5121_7

この画像もどうやってなったのか、もう再現できないので載せてみた。jj

Img_5123_9

 ところで昨日1日パソコンがピンチでした。 運悪く閲覧された方は申し訳ござい ませんでした。なんとか復旧したようです、多分。

   症状はjが 勝手に入力される現象です。とりあえずネットで調べると、色々 出てきまして。

 ①放電する  電源コードやusbケーブルをはずしバッテリーもはずす。

 ②入力キーを掃除

 家電量販店でほこり飛ばしクリーナーを購入、念入りに掃除しました。

でなんとか 文字入力できるようになりました。昨日はパスワードが入力できないので

パソコンを立ち上げることもできず右往左往しました。Img_4507

|
|

« | トップページ | PCまだ調子悪いです。 »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり不具合でしたか
英語じゃなくて・・・うてきなぷりぱ語かな?
と思いましたよ~(≧▽≦)

パソコンの暴走には私も日々悩まされてます
本体内の温度が上がると特に調子悪いみたいで
今年のスーパー猛暑が恐怖です(>_<)

投稿: みおた | 2017年7月11日 (火) 07時12分

いつもランパン格好良いですー。
今さらですが、うてきなぷりぱって何でしょう。。

投稿: まさ | 2017年7月12日 (水) 08時27分

みおたさん、お疲れ様です。
実は今もPC調子が悪くて
またうてきな語出るかもしれませんthink

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年7月12日 (水) 12時10分

まささん、いつもありがとうございます。
よく聞かれることなので、あらためて。

うてきなは素敵なと入力するつもりが
Sが抜けてUTEKINAになってしまったの
ですが、語感が気に行って採用。
ぷりぱはプリンが好きなパパ。私の
かつてのあだなです。
こんもんでよろしいでしょうかhappy01

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年7月12日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | PCまだ調子悪いです。 »