« パソコンがピンチでした | トップページ | 豚は他人? »

PCまだ調子悪いです。

PC調子悪いです。とりあえず スマホを駆使しながら

なんとか投稿します。

パスワードが入力できないので、立ち上げることすらできないのが

ちょっとつらいところです。

Img_4634

でもランパン活動は 絶好調です。 Img_5104

Img_7072

Img_4979

Img_7071

 さしぶりに 街角でランパンランナーを発見したよ 。私と同世代とお見受けした。紺のランパンが眩しかった。ランシャツだともっと良かったのだが、、、同志が一人でも増えるのはこのうえない喜びでもある。明日も出えるかな。期待に胸を膨らませ床に就くのである」

|
|

« パソコンがピンチでした | トップページ | 豚は他人? »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

パソコンまだご機嫌ナナメですか・・・
ご不便なこととお察しします(>_<)
なんとか復活するといいですね
大切な写真データなどはご無事ですか?

私のパソコンもいつ立ち上がらなくなるか
わからないような状況です
今のうちにデータを保管しておかないといけませんね

投稿: みおた | 2017年7月12日 (水) 23時39分

みおたさん、お疲れさまです。pc も機嫌が良かったり悪かったりまちまちなので困ったものです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年7月13日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンがピンチでした | トップページ | 豚は他人? »