« PCまだ調子悪いです。 | トップページ | 夏もあったかいそば »

豚は他人?

Fullsizerender_1

俗に他人丼ですが東は豚肉、 西は牛肉だそうな。ここのは豚肉でした。なぜか商品名は「豚丼」 豚丼と いえば牛丼チェーンのが連想され、こういう卵とじのは珍しいかもです。

そもそも地元でも他人丼おいてる店があまりないような気がします。ここのは醤油の味がつよく全体的に甘めの味付けでした。親子丼もあるのですが、豚肉は鶏肉よりも風味が

強いのでもっとあっさりとしただしのほうがおいしいかもです。

 

  Img_3914_1

 ぶっかっけうどん、浅漬けを添えて。

ちなみに他人丼は豚肉の方がおいしいと思います。 牛肉はカレーとかシチューと 
いった洋食系煮物のほうが合うような気がします。
Img_4637
Img_4508
Img_4653
Img_4957
納涼ランパン 浴衣もいいがランパンで盆踊りいかがでしょうか。
Img_4975
 
最近赤のコーデ もお気に入りなんです。

|
|

« PCまだ調子悪いです。 | トップページ | 夏もあったかいそば »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

黄色のは同じの持ってますー(^-^)/オーダーですかね。袋見えてるし(^_^;)わかるなーそれ。

投稿: まさ | 2017年7月13日 (木) 08時30分

まささん、お疲れ様です。
ごめんなさい、チェック甘かったみたいです。coldsweats01
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は検閲を強化する所存です。
画像は削除して後日別の画像に差し替えますのでご容赦ください

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年7月13日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCまだ調子悪いです。 | トップページ | 夏もあったかいそば »