« jランニングからラン活へ | トップページ | シブガキもランパン »

ランニングは奥深い

私はランニング=健康増進 だと思ってました。

でもやり方を間違えると私のようにランナー失格のお墨付きがもらえますpunch

誰もほしくないですよね、そんなもの。angry

 こんな大馬鹿なランナーが日本にいたということで読んでいただければ幸いです。

 私はランニングにおける水分補給の認識は夏なら熱中症予防、脱水症対策だという認識でした。AMAI甘いpunch

 だが、しかしannoy それはあくまで健康体であるという前提のもとのなせる業です。。なにかしらのカラダに注意事項のある場合は適用されないcryingのです。

私は近年、体質的にLDLコレステロール値が高い傾向にある。

脱水症状になると、血液がどろどろになります。健康体の方であれば

問題はないですが、血液になんら問題のある方は要注意です。

Img_4499

Img_4510

Img_4888

Img_5017

Img_5075
Img_5104_2
私の場合自覚症状があまりなかったのが問題でした。

脳梗塞はそれがこわいですね。明確な自覚症状が出た時には

すでに発症してる場合ですね。

 私も現時点では薬のせいでなんとか自覚症状もほぼなく普通の生活

をしてます。

 

|
|

« jランニングからラン活へ | トップページ | シブガキもランパン »

入院備考録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« jランニングからラン活へ | トップページ | シブガキもランパン »