« てんぷら弁当 | トップページ | 七夕から一夜明けて、うてきな願事 »

なか卯エレジー。

かつて私にとっての牛丼は「なか卯」です。かつて大阪梅田の地下にあったのだが

今やなか卯はうどんと丼のお店になっていて、牛丼屋さんの面影はほんどなーいImg_3900_1
Img_4505

今では近所に吉野家も松屋もすき家もあるので牛丼には事欠かなくなって、なか卯の味は忘却の彼方に去ってしまったが、、、現在は和風牛丼を展開されてますが、あの甘すぎる味付けは賛否両論ありそうです。Img_3901

Img_4512
Img_4522
太腿大事です。ランパン愛好家にとっての生命線!
Img_4516
Img_4517

 ふとももとふくらはぎのバランスも大事だと思います。私がネット検索したかぎり
ランパン画像は多数あるもののアップ写真はおどろくほど少ない。snsでのランパン画像に新たな1ページ?
 Img_4633
Img_4911

|
|

« てんぷら弁当 | トップページ | 七夕から一夜明けて、うてきな願事 »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

太腿、筋肉が立派ですねー。
白ランパンが余計に映えて素敵ですよ~。

投稿: ランパン好き | 2017年7月 7日 (金) 09時56分

職場の近くのなか卵はランチタイムになると
お弁当を店頭で売っているんですよ~
ビックリしました\(^o^)/

筋肉の良し悪しはよくわからないのですが
ほっそりふくらはぎとしまった足首は
ズルいと思います(≧▽≦)

投稿: みおた | 2017年7月 7日 (金) 21時07分

ランパン好きさん、お疲れ様です。
ランパンは筋肉が命sign01
どうしても露出が多くなるので
特に鍛えておかないと思います。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年7月 8日 (土) 22時03分

みおたさん、お疲れ様です。なか卯弁当ですか(◎´∀`)ノ
流石ビジネス街は違いますね。
筋肉の良しあし、私もまだ手探りですよ。私上半身が華奢なので、脚は細い方がバランスがいいのではと思います。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年7月 8日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんぷら弁当 | トップページ | 七夕から一夜明けて、うてきな願事 »