« 術後9日目 | トップページ | 退院します »

術後10日目

お盆休みのせいか子供の見舞い客が多いせいか
いつもは閑散とした病室も一段と賑やかでしたね〜

ところでやっと抜糸しましたよ〜
入院して一番痛かった治療でした。
術後2日目から4人部屋にいるのですが
気がついたら一番古株になってました。

皆さん短期間で退院されるんですね。
次は私の番かなぁ


Image
私 動物占いはコアラですよ〜
ユウスケですが サンタマリアではないです。


|
|

« 術後9日目 | トップページ | 退院します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後9日目 | トップページ | 退院します »