« 術後六日目 | トップページ | 退院します »

術後9日目

術後9日も経過したのでブログを
本格的に再開しないと思ってるんですが
どうしても単調になりがちな入院生活
時刻表みたいな食事くらいしか変化がない
ですね。
術後すぐはおかゆとか野菜中心の献立は
物凄く嬉しかったですが
日が経つにつれ ラーメン や揚げ物 カレー
とかが無性に食べたくなりました
病院食は肉にしても魚にしても
揚げ物はなくすべて煮物かグリルで
特に肉は少量ですね〜
それでも1食で平均600キロカロリーあって
1日平均1800キロカロリー強あって
驚きの低カロリーというわけでもないですね〜

大事なのは入院後の食生活ですね〜
コレステロールの悪玉親父をどう成敗
するかなんです。「image.jpeg」をダウンロード

|
|

« 術後六日目 | トップページ | 退院します »

コメント

無事終わったとすっかり安心したからか
もう9日もたっていたんだ~と思いました
一日1800kcal。
もうすっかり普通食なんですね~

ブログを書くことは自分のためでもあるし
単調なことでもずっと未来に読み返してみたら
役に立ったり、面白かったり、懐かしかったり
するかもしれませんよ~\(^o^)/
自分のブログなんだから自分の好きなように書いちゃっていいと思います

悪玉撃退作戦。私も気になります
私の好きな美味しいモノって
多分だいたいよくないモノなんですよね(^^;


投稿: みおた | 2017年8月13日 (日) 21時58分

みおたさん お疲れ様です
病院の階段7階登るの
結構大変ですね〜
体力かなり落ちてます🙂

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年8月14日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後六日目 | トップページ | 退院します »