« 術後五日目です | トップページ | 術後9日目 »

術後六日目

流石にベットに寝たきりの時は
暇を持て余しましたが
点滴が一つになってからは
パズルと読書三昧です
手術の3ヶ月位前からパズル(漢字)次
本を買って試しにやってましたよ。
結構時間がかかりますね〜
平日だと数問しか解けないですね。
今だったらたっぷり出来ます。
それと問題には懸賞がついてるの
応募するのは忘れません

以前から雑誌とかに載ってるパズル
は必ず挑戦してたのですが、
ここまで面白いとは思いません
でしたよ〜〜

だいたい 1冊に50問くらいあって
60マスくらいのになると軽く数時間
かかりますのでとても日常生活では
お気軽にというわけにはいかないです。
Image


|
|

« 術後五日目です | トップページ | 術後9日目 »

コメント

ヒマを持て余すぐらいに回復して
ほんとうによかったです\(^o^)/

漢字のパズル??
クロスワードの問題ですか?
面白そうだけど、難しそう~~~(^^;

投稿: みおた | 2017年8月12日 (土) 09時53分

みおたさん お疲れ様です。
書店に行けば山の様にある
所謂 ナンクロってやつですよ〜
結構難しくて
直ぐに時間が過ぎてしまいますよ〜
スマホのアプリなんてくらべるまでも
ありませんよ〜

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年8月13日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後五日目です | トップページ | 術後9日目 »