« 術後9日目 | トップページ | 社会復帰始めました-2 »

退院します

先月末に中大脳動脈閉塞症の手術で入院して
から約二週間強
やっと退院することが出来ました
入院中は関係諸氏にはご迷惑 ご心配を
お掛けして申し訳わけございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今回の手術は何処を治療することではなく
将来脳梗塞等の重い症状にならないための
手術でした。
欧米ではリスクが高いということで行われていない
日本だけでのみ実績が有るそれなりの覚悟が必要な
オペでした。

7時間に及ぶ大手術だったにも関わらず
術後数日で歩けるようになるとは日本の
医学もすごいなと思いますよ〜

それでも体力はかなり落ちてます。
10 月位からランかつを再開して
来秋 の大会を目指したいですね


Image

 

|
|

« 術後9日目 | トップページ | 社会復帰始めました-2 »

コメント

うてきなさん、退院おめでとうございます
二週間で退院とは、本当に日本の医学はすごいですね

病院内とは違って外は暑すぎて体力消耗するかと思いますが無理せずお大事にしてください

投稿: みおた | 2017年8月18日 (金) 01時05分

みおたさん、お疲れ様です。
入院中はご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。
術後もトラブルも特になく
無事退院できましたよ~
みおたさんのブログ随分
励みになりました happy01

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年8月19日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後9日目 | トップページ | 社会復帰始めました-2 »