« 今井田街走り 吊り橋 | トップページ | 時の流れについていけない »

今井田街走り プラットホーム

Img_7523

今井田駅に咲く百合科の花
Img_7512
まわりは釣り人しかいない。吊り橋しかない静かな静かな駅のあと
Img_7513
とっても小さな待合室、プラットホーム 線路のバラストはそのまま残ってる。
Img_7514
ネットで今井田駅をググるとこんなに木がうっそうとしてないのですが
人の手がほとんど入ってないんでしょうね。
Img_7515  
次回おとずれる時は駅も危機に埋もれてしまうのだろうか
Img_7517
先日の雨のせいかもわっとした湿気を感じましたよ。
Img_7519
ここに鉄路があったという生き証人
Img_7520
滞在時間はわずかでしたが、時間がゆっくり進んでいるような錯覚すら
覚えました。でもここはまぎれもなく政令指定都市 広島市の安佐北区です。
Img_7521
蜂がぶんぶん飛んでいたので後ろ髪をひかれる思いで退散いたしました。
Img_7522
 このめまぐるしくスピードでうつりゆ平成のネット社会
しかしランニングをしてると、時代を逆行しているような
気がします。なんたって私は筋金入りの鈍足!
ブログ用の写真もたまる一方です。coldsweats01
でもこんな鈍足なSNSが世界に一つくらいあってもいいんじゃ
ないかと思う今日この頃です。

|
|

« 今井田街走り 吊り橋 | トップページ | 時の流れについていけない »

コメント

ゆりの花きれいですね
誰かが手入れしなくてもこうして咲き続けているんですね

走るようになって今まで見えてなかった
いろんな景色に気づけるようになりました
季節の移ろいや、道端の小さな花も楽しめる
RUN最高ですね~\(^o^)/

蜂との遭遇・・・こわ~~~~い(^^;
ご無事で何よりです

投稿: みおた | 2017年10月 4日 (水) 07時08分

みおたさん、御疲れ様です。
自然が豊かということは虫も
元気ということですね。
蜂合わせもしかたないですね。
ほんとにいつも手入れされている方に
感謝感謝ですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年10月 4日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今井田街走り 吊り橋 | トップページ | 時の流れについていけない »