« スキップができない | トップページ | たばこには疎いけど »

生脚ラーメンセット

今日は一日断続的に雨続き。小康状態になる時はあるものの長くは続かない。

合間合間でラン活
Img_8481
まだまだ半袖生脚男子は結構街に出没してましたよ~~
私の脹脛、まだまだ発展途上です。足首ももっとX∞細くなりたいね~~
Img_8477
広島カープのCと今年の応援スタイル力吼舞(ちからこぶ)をイメージしてみましたよ~~
Img_8489
今日もスキップの練習。全然上達の兆しなし?だれかコーチして~~~
Img_8490
ほんとはもっと高く脚があがらんといけんのでしょうね
Img_8492
今日は雨もやまないので早めに切り上げてランチへ
Img_8486
滋賀県を拠点にするラーメンチェーン。今回で2回目です。
前回は術前だったせいかどうも脂っこく感じたので、体調を
整えてリベンジです。
ここはラーメンチェーンなんですが、お客さんのほとんどが
セットメニューを頼むというどちらかというと中華料理のお店、いわゆる
王将やバーミヤン的なお店かもしれない。
Img_4835
ストレート細麺の醤油味。見た目通りこってりしてました
あと餃子とキムチチャーハンがセットされてます。
Img_4839
前回はアジフライでした。
ラーメンは具、麺、スープとある意味完成された一品料理なので
おかずは、このラーメン自体がこってりしているので、単品か
軽めのおかずにしておけばよかったかな~~と反省でした。
3回目もあると思います。

|
|

« スキップができない | トップページ | たばこには疎いけど »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

私も今日のランチはラーメン&チャーハンでした
ネギたっぷりのラーメン美味しそうですね

あー!ギョーザはずるい!!
私も食べたかった~(#^^#)

投稿: みおた | 2017年10月16日 (月) 01時20分

みおたさん、お疲れ様です。
ここの餃子は皮が厚くて
具が少なめの一口サイズでした。
女性に好まれそうな感じでしたよ。

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年10月16日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキップができない | トップページ | たばこには疎いけど »