« 生脚ラーメンセット | トップページ | 小学生に逆戻り »

たばこには疎いけど

Img_7885

3台並ぶたばこの自販機。たばこに関してはとっても疎いので。
こんなに種類があってもほとんど知らないものばかり。
あえて知ってるのをあげると「HOPE」とかセブンスター くらいかな。
Img_7886
それにしてもたばこって結構高いよね。安いのでも¥400近くする。
ヘビースモーカーは大変だ。いまは電子たばこなるものもあるらしい。
Img_7887
世界史にもうとい私でも彼は知ってますよ。キューバ革命の英雄
チェ・ゲバラ。結構イケメンだったのでしょうか、絵になりますね。
「君たちは、アメリカにこんなひどい目に遭わされて、どうして怒らないんだ」ゲバラは広島の原爆資料館を訪問した時、こう言ったといいます。
 広島にもゆかりのある方なのですね。
ところで今回はランパンとシューズを同じカラー(フラッシュイエロー)
でまとめてみました。
フラッシュイエロー色のランパンは市販されてないので、
通販サイトかasicsのオーダーコンボで購入できます。
本日もお読みいただきありがとうございました。

|
|

« 生脚ラーメンセット | トップページ | 小学生に逆戻り »

こだわりのランパン」カテゴリの記事

コメント

フラッシュイエロー、蛍光色でいい色ですね~。黄色のシューズとか今流行ってますよね~。

投稿: ランパン好き | 2017年10月16日 (月) 20時49分

ランパン好きさん、お疲れ様です。
ランパン好きさんはイエローの
ランパンはお持ちですか?

投稿: うてきなぷりぱ | 2017年10月17日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生脚ラーメンセット | トップページ | 小学生に逆戻り »