三和銀行出てきた

Img_6884

大阪に昔から住んでる方なら、なつかしいのではないでしょうか。
「三和銀行」 今は 三菱東京UFJ銀行と三和の名前はどこにも痕跡なし。
この緑が好きだったのに、、
広島に引っ越しが決まった時に当時三和銀行は市内に一軒しかなく
他の銀行に変更せざるを得なかった。
そこで同じ緑を基調にしている某金融機関に変更して今に至ったのであります。
三和仕様?ランパンImg_4931
Img_4933
ASICSのノーマルイエローランシャツM に受注生産のランパン(レア)です

| | コメント (4)
|

お手軽ざるそば

Img_2672

Img_3700_1
お手軽ざるそば、賞味期限TODAY  なので半額でした。
今日のは薬味は海苔、ゴマ、葱とシンプルなやつです。
麺つゆはお約束どおりちょっと甘めの薄味の出しです。
あと大事な薬味ですが、今回はわさびでした。しょうがのほうが
好きですね。わさびはパンチが強すぎるような気がしますね。
Img_2674
わさびは別添えにして麺つゆをそばにからめてぶっかけ風にして食しましたよ。
Img_2676
Img_2683
Img_2700
Img_2810
Img_3165
  短パンランナーたくさん見かけましたよhappy01 でも美ジョガーは相変わらず皆無weep
 

| | コメント (2)
|

ランパン好きすぎて困る

Img_1744

GWはおかたずけウィーク!!

ランパン画像整理したらなななんと6000枚強でした。たとえば5月3日だけでも

100枚はありました。セルフタイマーの3枚連写を使用してるからでしょうね。

おそらく個人ではランパン画像の所有数は日本で7番目くらいでしょう。

おそらく自撮りでしたら3番目くらいだと思います。なんの根拠もないけどcoldsweats01

Img_1751

Img_1752

Img_1754

Img_1756

Img_1756_2

Img_1760ランパンはいて花見行くのは私くらいでしょう。でもランパンと桜はベストこらぼです。

毎年思います。lovely

Img_1761

Img_1766

| | コメント (0)
|

水仙とランパン

Fullsizerender_1

Img_1493
Img_1494
Img_1496
偶然?もしや確信犯?ランシャツランパンのコーデがまるで水仙
Img_1502
Img_1497

| | コメント (2)
|

蓮華とランパン

Img_3506

 住宅地の中に春を見つけた

Img_1448

Img_1450Img_1451

Img_1452

Img_1454
Img_3507蜂も蓮華がお好きなようです。

| | コメント (2)
|

豆乳かまぼこ

 チーズの量が減ったような。白く見えるところがチーズ部分。それはさておき優しい味ーーー これやとチーズなしとえっと変わらん醤。

Img_1444_2

Img_1441
Img_1442
Img_1444
Img_1446
Img_1447

| | コメント (2)
|

桜の画像まだ続く

Img_1431

Img_1432
Img_1433
Img_1434
Img_1435
Img_1436
Img_1437

| | コメント (0)
|

イエローカード2枚でレッドカード

レッドカードが出て

ランナー失格です
でも歩くにしてもランパンははきたい。
桜も満開。気候も良くなって、ランパンランシャツでも
寒くない。
必ずスタート前に水分補給します。以前よりもかなりこまめです。
ランナー失格の烙印を押されたので怖いものは何もありません。
Img_1141
生憎の天気でした。それが幸いして桜を独り占めできました
Img_1433
Img_1434
Img_1464
日曜日が一番の見ごろでしょうね



| | コメント (0)
|

インナーはとても心もとない

Img_0549

インナーはそう富士山みたいな形はしてるのですが。、4合目あたりから急に傾斜がきつくなんて頂上は約70mmとなる。ここに縫製がされているので山形の布を2枚重ねていると思われる。Img_0554
Img_0555

| | コメント (0)
|

2がつは280km

1日平均10km。平日はランニングを休みましたが、ポケゴー効果で

300kmには至りませんでしたが、ポケモンも199匹と予定以上のペース
で推移してます。


| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧