• Img_0080
  • Img_0079
  • Img_0078
  • Img_0077
  • Img_0106
  • Img_0076
  • Img_0075
  • Img_0074
  • Bigsports_51rm23014
  • Img_0099

2016年7月31日 (日)

2リットルの汗

Img_5468 土曜日は仕事中に1.5Lの水を飲んで、汗だくだったので、夕方ランはお休み

の予定でしたが、帰宅途中にランシャツランパンのおされな美ジョガーを発見。Img_5469
出で立ちはいかにもサブ4くらいに見える。とても軽装(ウェストポーチ的なものを
身に着けてない)。ということはご近所さん?またお会いしたいです。Img_5472
今年は暑いのか、ランパン姿の美ジョガーさん多いです、特に日没前が狙い目です。
根がスケベな私はテンションアップ!!さらに500Lのドリンク追加し計2Lになりました。
Img_5511
今の私はレアなポケモンより薄着の美ジョガーさんです。( ´,_ゝ`)ハイハイ
Img_5479
すけべ顔をさとられないように念入りにモザイクかけときました(^-^;

2016年7月10日 (日)

夏を制する者は 事件です。

Img_0751

 冬に薄着ランできるのも
Img_0798
 夏バテしないのも
 
Img_0821
 夏のお昼間ランがあるからです。
 今日のタイム
 6:41 7:58 7:09 7:35 11:30  6:20 9:25   7.31km(だめだし不可(^-^;)
 
Img_0875
  10人くらいランナーさん(すべて男性)とすれ違いましたが、ランシャツはゼロ
がちランパンもゼロ。暑いのにお疲れ様です。私は絶対に無理です。
 この昼のトレーニング、サブ3クラスレベルの鍛えられてる方はいいんですけど
私のような鈍足で、体幹が鍛えられてないようなランナーがやると、痛い目に
あうそうなので注意が必要です。もちろん水は携帯してます。
私は暑くて、公園の蛇口で水浴びしました。それもこれも、速乾性のウェアあっての
こそです。
 今日の画像はすべて、まだ使いこなせてないスマホで撮影したものです。
私のデジカメが一時行方不明になり(現在は無事保護されました)
 まだスマホのカメラ機能、完全にマスターしてません、三脚が使えないことを
除けば、デジカメクラスの、いや携帯性から考えたらそれ以上です。
 コンデジが売り上げ不振というのもわかる気がします。

2016年6月 5日 (日)

ビューティフルサンデーは何処

今日日曜日も雨模様。ランパン似合うおやじになりたいのに日焼けは3週連続

お預けです。
Img_3595
昨日のメニューはあさり飯でした。でも残念なことに、このお店の定番の
ベビーホタテがのっている飯と同じ味でした。
 あさりの季節なので、貝からのうまみのエキスの飯を食べたかったです。
ボンゴレ飯食べたいです。
 さてこの写真は握り天。宮島とかいくと焼き立てがお土産屋のストリート
で売られてます。形はぎこちないですが、味は確かです。スパゲティーサラダ
をそえて召し上がれ。これはチーズとコーン入ってまする。
 
Img_3550
 このところの週末の悪天候で、平日RUNが増えてますね。
 初夏の日差しの中で走りたいのですが、、、ミズノ51RM92001
ホワイト。そして待望のsサイズ。やはり体型にあったランパンは
走りやすさが倍増です。Mサイズはぶかぶかです。Img_3540
でも理想の体重にはあと2kgダイエットしないと、結果にコミットしないと。
いけないです。
Img_3519
 おなじミズノの51RM-230 ブラック・ホワイト。ネットの写真にしても
実物もブラックというより濃紺に見える。白が今一つクリアじゃないの
ところからも濃黒というのはランパンではないようだ。Img_3526 夏のランで黒だと
やばいかもしれませんしね。
 
Img_3504
 最後はasics XT-1534 すっかり定番になってしまいましたよ。
Img_3512
♪爽やかな日曜、降り注ぐ太陽、ヘイヘイヘイit`s a beautiful days♪
Img_3539
田中星児の声がむなしく響きます。
 
Img_3596
  土曜日はRUNも早めに切り上げて、夕食タイム、続く
 
 

2016年6月 3日 (金)

テレビだRUN 51RM92001

 
Img_3461
 自宅のテレビが故障!画面真っ暗!修理代¥60000 目の前真っ暗!
私は昔ほどテレビは見ないですが、家族には必要なアイテムなので、
昨日家電量販店で事前にリサーチしておいたソニーのテレビを購入。
今日帰宅すると、鎮座しておりましたよ、今日から家族の
一員です。 
 
Img_3464
 そういえば私が初めてテレビを買ったのは大学生の時、大阪日本橋の
ニノミヤムセンで14型 もちろんガチャガチャ、ブラウン管。おまけに
安アパート(家賃¥9500)なので共同アンテナなどなく、室内アンテナ
(神戸のDXアンテナ) 映りは最低でしたが、もともとテレビっ子では
なかったのでこれで十分でした。
 それから就職して、普通のマンションだったので、共同アンテナ。
映りは格段によくなった。その時同居していた同僚とよくビデオ(VHS)
一緒に見ていたのですが、男の性というのか(乙女閲覧注意)
18禁作品を見たくなり、ビデオデッキがほしくなり知り合いに電気屋さん
を紹介してもらう。当初はビデオデッキだけを買う予定だったのですが、
トラップにはまってしまいテレビまで買う羽目になりました。当時東芝の
人気商品バズーカ。ブラウン管タイプなのでとにかくでかい。
18禁ビデオも堪能できました。coldsweats01
 
Img_3467
 このテレビは地デジ導入前まで活躍しました。このあと始めて液晶テレビ登場!
パナソニックでしたが、テレビも薄くなって画面も大きくなりました。
 そして私にとっては4台目のテレビ。テレビはいつも今にどんと鎮座し私の家族の
機微を見守ってくれました。今日我が家にやってきたテレビ、寿命がくるころは、私も
定年だな。液晶の寿命は約7年という。私もランニングで60になっても今くらいの
いやそれ以上の健康状態でありたいです。
 今日の夜RUN 6:45 6:34 7:20 6:21 6:29 5.63km 高低差20m 37.45分
Img_3477
本日のランパンは美津濃 51RM92001 ホワイト Sサイズ(ウェスト71-77)
ホワイトは夜RUNのセーフティカラーです。
 
Img_3468
この写真を見ていただければ一目瞭然ですよね。みなさん夜RUNは
楽しく安全に走りましょう。