• Img_0080
  • Img_0079
  • Img_0078
  • Img_0077
  • Img_0106
  • Img_0076
  • Img_0075
  • Img_0074
  • Bigsports_51rm23014
  • Img_0099

2016年9月 2日 (金)

ラン後はカクテルタイム

Img_1284

木曜日は6kmランでした。時間の都合で、、もっと走りたかったなあ。平日夜ラン
はいつも消化不良の連続です。今日も慣れないスマホ自撮り。この写真は樹木に
ついていたネームプレ-トにスマホをはさんでセルフタイマーで撮りました。
Img_1307
アングルもワンパターン。でもごめんなさい、ブログの写真ならこんくらいの
クォリティーでもなんとかなるかなと思います。蛍光グリーンのNIKEのランシャツ
とレッドのASICSのランパンです。視認性抜群です。
 
Img_1317
ラン後の夕食後はアルコールタイム。いわゆる「家(うち)飲み」です。
普段はビール党ですが、ここ最近はカクテルにはまってます。カクテル
は基本のお酒に、果実のジュースを混ぜることにより、より深い味をだす
飲み物です。ほんとは自分で作れればいいのですが、とりあえず
カクテルの本は持ってます。気軽にアサヒの缶カクテル買ってきました。
「ソルティードック」弩定番のカクテルです。ウォッカにグレープフルーツ
ジュースを混ぜたものです。くせのないテイストで、食事後には最適ですね。
 Img_1340