2016年11月23日 (水)

タイトル変更しました

ブログのタイトル変更しました。♪いつかはフルマラソンを目指す親父のブログ♪

ランパン大好き親父は卒業です。
 先日の赤穂シティーで2016年のレースは終了しました。今年の初めにほんとに
軽い気持ちでなにわ淀川ハーフにエントリーしました。鈍足で運動神経ゼロなのに
何故か完走できるという確信がありました。それは自分なりに地道に走る距離を
重ねてきたいう裏打ちがあったからかもしれません。
 ハーフも10kmも平均以下のタイムですが、真摯に受け止めるしかないでしょうね。
さてフルになると、5時間30分くらいで完走っできそうな気がするのですが、甘いで
しょうか。ハーフでは給水所以外では、歩いたり立ち止まったりした経験はないです。
 あと途中で脚が攣ったり、アクシデントの経験もないです。フルとなると想定外の
ことは起こりますね。それがちょっと不安ですが、途中棄権してもいいくらいの気持ち
でチャレンジしてみたいです。
 今考えているのは、来年の大阪 神戸 岡山 下関 です。
 4大会ともほぼ同じ時期なのでどれか一つになります。特に大阪、神戸は運しだい
なので、神頼みですね。
 赤穂シティー以降、少しペースを上げてのランをやってます。まだ効果のほどは
でてませんが来年に向けて続けて行きます。
 本日はトータル25km ラン&ウォークでした。
今日は15℃で北風も強かったので、ランシャツ、ランTは封印して、極力の薄着でした。
Img_6791
 
無料ブログはココログ

広島とけい

  • 広島

ランパンミニブログ 

  • Img_8934
    ランパンに特化した写真倉庫です。 写真の著作権は管理人のものです。 ブログ内の写真も含めて無断で転載 は硬くお断りいたします。  ランパンへの熱い思いを伝えます。 通販サイトでは得られないランパン のオンリーワンを私が実際に はいてRUNして生の声をお伝えします。

ひろしまとけい


  • 尼崎市の税理士事務所

  • 尼崎市の税理士事務所