NIKEのランパンって?

■パンツ
ベーシックなスプリットショート。ウエストバンドにドローコード内蔵。左裾に再帰反射スウッシュロゴ。

素材本体 DRI-FITタフタ(ポリエステル100%)
サンプル画像を探しましたが、見つかりませんでした。
このランパンは夏にその真価を発揮します。

おまけ NIKEの通販サイトより拝借しました。小豆色とでもいうのでしょうか。
他のサイトではランシャツは着用してますが、NIKEは上半身着用してないことが
多いですね。いい体型ですんでランパンが強調されていいですね。ランパンって
結構へそより下の部分ではくのだなと思いました。
Shopping

| | コメント (2)
|

nike 717878-010ランパン 

Img_5461

Img_5462
Img_5463
Img_5464
Img_5465Img_5466
今日のデータ 5.85kmラン ランパン NIKE 717878-010 Sサイズ ブラック

| | コメント (2)
|

豪華客船だRUN asicsメチルブルーランパンXT-7340

Img_4193

久しぶりの晴天の土曜日、昨年広島五日市港が整備されてから
海外の豪華客船の寄港が増えました。通常は港周辺のエリアは
立ち入り禁止ですが、今回は土曜日に一般開放された。
 今回寄港したのはロイヤルカリビアンのクアンタムオブザシーズ
Img_4203_2
中国上海を出発し、広島に寄港しました。
 Img_4204
4kmほど離れた草津港から見てもその大きさは確認できます。
 
Img_4207
   
総トン数 :168,666トン
乗客定員 :4180人
乗組員数 :1500人

ジョギングトラック Jogging Tracks
朝のジョギングでさわやかな汗を流してはいかがでしょう。専用のジョギングトラックがありますので、毎朝のランニングを日課にする方もいらっしゃいます。


Img_4214_2
 船の中でランニングができるなんて、すごいですね。豪華な装備よりこれが一番気になりました。


Img_4218_2広島の停泊は2日間、みなさんはシャトルバスで宮島や平和公園等を観光されたようです。このところ頻繁に豪華客船が寄港してますので広島の経済効果も計り知れないものになってます。
 

Img_4220

広島おもてなし隊という特設スペースは設けられてはいましたが、日本人の私からみてもだめだしの雨あられ、急ごしらえ感は否めませんね。
 今日は外国のお客さんもおられるので、おとなしめのランTランパンでやってきましたよ
Img_4231
今度寄港したときは再度地元民として、「広島のおもてなし」を見守りたいです。
 日本で豪華客船といえば、熟年夫婦のイメージが強いと思いますが、今回の客層、多くは中国の方が
30代40代くらいの方が大半でした、子供さんも小学校、中学校くらいが目立った。
Img_4235
 そして18:00に 出発。一路宮崎油津(あぶらつ)を目指します。

Img_4240さて、現実にもどって日課RUN
Img_4266本日の運動量は16.1km 明日はまた雨みたいです




 

| | コメント (2)
|

根の谷川から太田川RUN

Img_4028

雨も小降りになって、この日3人目のランナー、美ジョガーとすれ違う。この日
最後に出会ったランナーさんでした。
Img_4030
雨でも気持ちよく走れるのは、高機能なウェアのおかげですね。
nikeのドライフィットおすすめです。nikeにはDRYFITではないのも
ありますが、数千円の値段差で全く別物になります。
 
Img_4032
この日のランシャツは、NIKEPROシリーズのもので、ランシャツではなく
トレーニングウェアとしてのカテゴリーになります。
 
Img_4034
ここは広島市で最も北にある安佐北区(あさきたく)です。南北に長い
この区の最も南のあたり、北方面はまだ未開拓です。
北へ行けばいくほど山深くなり、冬は雪が積もったりします。
 
Img_4035
太田川の北側の対岸にやってきました。
Img_4037
 このあたりまでくると住宅地となり、畑では広島名産の広島菜が
栽培されてました。
 北側は河川敷が整備されていて、小雨の中、少年野球がまっさかりでした。
 
Img_4046
高瀬大橋を渡って、南側の対岸は、堤防の土手道も、車の往来が多い
のに歩道が以上に狭い、ランニングには不向きなコースでした。
 高瀬大橋を渡らずに、そのまま南下すればよかったです。
 
Img_4042
 途中川沿いとは思えないようなこんなところもあります。
地元の抜け道なのか、車の往来も多く、早く走りぬけたい気分です。
  なんとかゴールに到着しました。
 
Img_4059_2
 後半は13km 7:20 7:29 6:25 8:14 8:28 7:17 6:23
6:50 6:19 7:13 6:44 6:59 10:34  ave 7:26
Img_4068
  久しぶりの10km以上のRUN、新規開拓は予想外の出来事ばかり。
Img_4087
 お昼のラン食は、フランクフルトと、、  続く
 

| | コメント (2)
|