2016年7月29日 (金)

旧安野駅ラン2 XT-1537ランパンです

Img_5240

Img_5245
Img_5250
Img_5251Img_5253
画像データ
 :アシックス ランパン XT-1537
 旧JR安野駅 構内の見学自由。車両内は非公開

2016年7月 2日 (土)

小田島RUN-3

Img_3742

公園RUNはまだまだ続きます。
 
Img_3743
公園の蛇口は仕事柄必ずチェックしてますよ。
 
Img_3744
Img_3745
Img_3739
なんちゃってボルダリング。ミニチュアだけど手ごわかったです(^-^
Img_3782
水分補給 そしてランパンチェンジ!今一番おしのFコーラルのランパンです
 
Img_3789
少し晴れ間がのぞきこんできましたよ。
 
Img_3791
このランパン asicsの133178  TI KNIT SHORT です。
Img_3792
  さて、今日のRUN食です。ランニングをはじめてから、好みが変わりました。
牛肉より鶏肉、特につくね大好きです。つくねがおいしい焼き鳥屋さんは名店
だという説もあります。
 今回は半額の冷凍つくね、味はついてますが何かしら物足らないので、
広島のお好み焼きソースと、ゆず胡椒でいただきましたよ。まいうー!!
Img_4656
 

2016年6月29日 (水)

小田島RUN

 6月のマラニックは雨模様、特に週末はほぼ雨。晴れているのは

平日ばかりなり。
 ところで、やっと写真の整理ができたので6月初旬の新規開拓RUN
を遅ればせながら投稿します。
 
Img_3709
公園を出発して漁港をRUN!
Img_3710
幹線道路から公園までたどり着くには標識に従って、何度も交差点を
曲がってきてください。
Img_3711
 今日はランパン レッドです。ASICSXT-1538です。廃番のXT*1527の
後継です。
Img_3712
蟹爪もランパンと同じレッド、親近感感じますね。
 
Img_3715
公園への看板は半端なくありますので間違えないようにしてくださいね。
 
Img_3716
ここで東まわりなら左折、西まわりなら右折してくださいね。
Img_3718
このあたりは工場も多いですね。
Img_3719
バックに写るのは赤紫蘇、梅干しの材料、住宅街のなかにひっそりと、
誰が栽培してるのかな?
 
Img_3721
平坦なコースですが、ここだけは坂があります。
 
Img_3722
また海にでてきました。コースの2割ほどがオーシャンビューです。 続く

 

2016年6月10日 (金)

ちょっと寄り道RUN XT-1537レッド

 SNS上では、大阪マラソンのエントリーの合否に一喜一憂する記事が

目立ちました。無事エントリーされた方々、おめでとうございます。
 ぜひ当日はなにわの街を快走してください。
 
、これは大会運営上仕方がないことかもしれませんが、前日受付なんとかならないですかね。なにかと忙しい日本人、たしかに前日受付で当日受付で日帰り可能な地域のかたでも時には前泊が必要になり、余計に経費もかかります。私はランニングは基本お金が
かからずある、ある意味地球にやさしいスポーツだと今でも思います。
それにエントリー代だって、運営上仕方ないにしてもお安くはないですよね。
 というわけで、私は今年色んなことを考慮して岡山大会はエントリーを見送りました。
広島および周辺地区はもともと大会そのものが少ないので、掛け持ちされている方
は大変だと思います。
Img_3612
 旧佐伯町(はつかいちし)をランしたあと、ちょっと寄り道してきました。
 
Img_3613
みつくらだけです。(広島県大竹市)ここは地元でも難易度の高い山で、登山前に、事前に
登山名簿に記入が義務付けられてます。
 
Img_3614
Img_3623
後ろに鎮座しているのが、三倉岳です。標高はそんなに高い山では
ないですが、切り立つような岩肌は人を寄せ付けないような迫力が
あります。Img_3615
私はと言えば三倉岳の裾野にひろがる自然公園を軽めのランニングです。
 まわりはほんとに静かで、まだ5月なので蝉しぐれは無くて川のせせらぎ
だけが響きます。
Img_3619
 砂防ダムです。みずがとても澄んでます。
 
Img_3620
 さらにマイナスイオンを吸いたくて、別の自然公園に移動しました。
 
Img_3628
 続く
 
無料ブログはココログ

広島とけい

  • 広島

ランパンミニブログ 

  • Img_8934
    ランパンに特化した写真倉庫です。 写真の著作権は管理人のものです。 ブログ内の写真も含めて無断で転載 は硬くお断りいたします。  ランパンへの熱い思いを伝えます。 通販サイトでは得られないランパン のオンリーワンを私が実際に はいてRUNして生の声をお伝えします。

ひろしまとけい


  • 尼崎市の税理士事務所

  • 尼崎市の税理士事務所